包茎とペニスを大きくする手術を検討中です

ペニスの悩みっていうのは相談できる人がいなくて困ってしまいますね。

私のペニスというのも例外なく小さなものであり、さらには小さい人に共通の仮性包茎なのでこれはどうにかしたいかなと思っています。

それでも見せ付ける彼女がまずいないのですが、まあ20代ですし会社員なのでそのうちできるかなとは思っています。

この年で童貞っていうのもアレですが、やはり初体験にはちゃんと見られたいと思っていますし、いっそ手術で包茎を治すついでに大きくする施術もやってもらおうかなと検討しています。

ペニス増大手術っていうのは美容整形クリニックなどでやっているそうで、包茎手術の時にセットでやりませんかと提案されたり勧誘されたりするのですが、そういうのは前もって言って欲しいですし、そういった口コミがあるお店を選ぶのが良いという口コミを聞きました。

気になる方法としては、脂肪を注入する方法とヒアルロン酸を注入するものがありまして、亀頭や陰茎両方に適応しているものでした。どちらかと言うとヒアルロン酸注入の方が料金は安いそうですが、こちらの方は年数か経過すると吸収されてしまうのでイマイチかなと思いました。反面脂肪を注入する方法は効果がかなり永続するそうですが、脂肪吸引もするので費用がかなり掛かるそうです。

そして金額の方は一本の注射で包茎手術が出来るぐらいの値段ということに気付いてしまって、やはりお金のハードルをなんとかしないといけないかなと思っています。まあいざとなったら医療ローンを組んでくれるお店もあるので、その点は安心出来るかもしれません。